ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

100mmマシンガン MG100 GROUNDタイプ キット パート3 おやすみ・・・

取り敢えず 後部のボルトカバーは固定出来たのですが、サイレンサー等で弾道がめちゃくちゃになると言う病気はそのままです 延長バレルが悪いと思うのでそのうち代わりになる物をさがすか改造する方針に

 

しかし その間は邪魔なのですよねコレ まともに動くようになったとしても邪魔なんですけど で良いベットというか保管場所を探していると

おお、すっぽり収まる 良い箱だ・・・

ゆっくり おやすみ・・・ 100mmちゃん

 

”男には負けると分かっていても行かなければいけないときもある” 

 

と 有名なセリフを言っている方が

 

”男は時々何をしてもまったく駄目だという時があるのだ。やればやるだけおかしくなる、することなすこと無駄な努力、その時は酒でも飲んでひっくり返ってればいいんだ!” 

 

と正反対な言葉な気もしますが そのとおりだと思います 

確か 十三代目の石川五エ門 の声の人のキャラが言ってました