ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

GROZA の電動のソフトブレットガン

私はPCゲームの S.T.A.L.K.E.R シリーズが好きで、S.T.A.L.K.E.R 2 も楽しみなのですが 開発元である GSC Game World もキーフで頑張っているみたいな話を聞きましたが ウクライナの情勢がとても心配です。戦争に勝つまで完成は待ってほしいとか。 

サブタイトルもHeart of Chornobylとウクライナ語に変わってましたねー

 

 

そのS.T.A.L.K.E.Rシリーズに登場して その異様なスタイルや性能に私が驚いた銃が Tunder S14 こと OTs-14 GROZA  です。

 

私が知らなかっただけで、色々なゲームに登場していたようで、フォートナイトにも出ているとか!

数年前にもガスガンが再販?されたのですが、値段とかで購入を諦めていましたが、フォートナ効果なのかナーフっぽいものを 大手ネット販売サイトで見つけまして。

GROZA 電動アサルトライフル ソフトブレットガン

色が凄いが、もともとのデザインが異様なので問題なく思えます

マガジンに 吸盤弾を入れて撃つようですが12って何なんだろ。装弾数かな?面倒なので3発しか入れてません。

良くあるライフルの重床に何かを入れる場所がバッテリー入れるところみたい。

 


フタもですけれど、全体的に銀玉鉄砲レベル(*´ω`*)

これバッテリーを入れると、フタ周りの部分にひっかかって取り出しにくいんですよー

 

バッテリー入れた後 この赤い部分のスイッチを入れると 電源が入ってずっとモーターが回り続けます。

電動ナーフってそうなのぉ? 構えると凄く煩いんだけど (ノ∀`)アチャー

 

有効射程距離は3mかなあ (*´ω`*)

 

色をリアルに塗り替えれば、飾りには良いかもしれないですねー