ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

ショッピングモールの駄菓子やさんでミリタリー

ショッピングモールの駄菓子屋さんで見繕いました

緑の兵隊さんは 射的の的に良さそう

よくあるドッキリナイフですね。 値段の安さにもドッキリです。

箱の色の違いに期待したのですが 中身は一緒です。 こういうの多いですよねー

0.2gのBB弾では銃口から溢れる程度で全く飛ばなかった けれど0.12だと十分飛びました 5m程度。

中の棒が前後して発射するのね懐かしいなあ 装弾数は少なめ。当時もワルサーP38やルガーP08は装弾数も多かったけれど、リボルバーは駄目だったの思い出します。

 

何だこの日記 (*´ω`*)