ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

マルイ ガス ブローバック M4A1 CARBINE #3 with C-MORE

愛銃にしたい ガスブロ の M4A1 ちゃんですが

カッコイイとおもったこのスコープが・・・使い物にならない・・・

少なくとも 私には 両目を開けての狙いが全くつけられない・・・(;´∀`)

という訳で こういう物をゲットしておきました。

怪しい所の物だと 装着できないかもしれないので 有名所の物を(*´ω`*)

おおおおぉ! 水平になる! すごいじゃん!

なんだか この上で 朝食くらい 食べられそうなスペースが!

さっそく 何時ものヤツを・・・  うーん 使いやすいのだけれど ヤハリ なんだか イマヒトツ 格好わるい・・・

購入したものの どうも嫌いな UH-1 (*´∀`)

ビデオカメラじゃないんだから(*´ω`*)

うーむ。 重いけれど 見た目はそれほど ダメでもないが

このサイトの クロスゲージがチョット・・・苦手(*´﹃`*)

 

仕方なく・・・

しばらくは 安物の レーザービーマーで (;´∀`)

いや 意外と良いのよね。 50m位届くんじゃないかな? BB弾の弾道は悲しく外れていくけれど

あと、振動で、照準がズレ行くことも有る (;´∀`)

で、C-MOREです 

格好良いです。

でかいことは良いことだ? M29の8インチが邪魔だなあ

レンズプロテクター付いてないぞよ?

 

はい

ふえましたw

中国から配送というのを購入したのですが、全然届かなくて・・・

別のお店で意外と 安かったので もう一つ購入したのですが G36C に装着した 2日後に届くとは・・・

中身は一緒

ネジへのアクセスはドライバー系式の方が良さそう

装着完了!

このサイトだと、こうやってもてて良い感じ

調整はこのネジっぽい  説明書無かった(*´∀`)

2つ目は 予備用では なかったのです

プロテクターを外して 再度 貼る時の型取りに、外した部分を置いておこう。

装着完了!

カッコイイ!