ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉は アバウト と メイビー

SHOT SWOW JAPAN 2026 春

はい ミナミに行ってまいりました

 

 

 

 

撮影はダメなのかなということで (急ぎで回っていたのもある)画像は無し

です。

 

目玉はやはり 東京マルイ の エボルト と 「20式」 の 試射でしょうか!

 

20式のガスブロですが  動作の速さ 反動の良さ 全てが完璧かもと?

 

試射の希望者の列 が凄かったので 私は 触りませんでしたが

作動等はじっくり観察していました

 

 

リコイルのウェイトも 私のM4 のリコイルウェイト(80g)どころではない

重さの物だと思うのですが凄い作動性でした

 

試射する人が代わる毎にマガジン変えていましたが(;^ω^)

 

 

海外製の10万円クラスの物を購入するなら、絶対こっちだと思いました(*´ω`*)

とんでもない動作です。 

 

 

ただ・・・ ひとつ 重大な問題点が・・・

 

ガスブロ使っていると判るのですが・・・ 作動音が物凄いんですよね・・・

Co2のハンドガン並みの音が・・・  

 

 

もしかしたら ガスの燃費も悪いかもしれません

 

本日も見に行こうかと思ったのですが、本気で欲しくなりそうなので

行かないでおきます (;^ω^)  撤退だーー! ( ;´Д`)

 

 

で、購入した物ですが・・・

 

KSC や レプマート のおおきなカバンも持って行ったのですが・・・

無駄に・・・  良かった!! (=^・・^=)

 

 

購入品は この二点!!

 

 

どちらも前回買い逃したものです。

 

ガンモールのこういうイベントの時だけ売っている M1987に使える革スリングと

 

 

 アングスの CA870のグリップです。

 

オリジナルより 重いのよねー

 

 

 

後で取り付けよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

急いでいたのも有って たこやき 食べられなかった でs(ノД`)・゜・。

 

有名な 黄河 ぢゃない 甲賀流 さんもここに有ったのね・・・