はい ミナミに行ってまいりました



撮影はダメなのかなということで (急ぎで回っていたのもある)画像は無し
です。
目玉はやはり 東京マルイ の エボルト と 「20式」 の 試射でしょうか!
20式のガスブロですが 動作の速さ 反動の良さ 全てが完璧かもと?
試射の希望者の列 が凄かったので 私は 触りませんでしたが
作動等はじっくり観察していました
リコイルのウェイトも 私のM4 のリコイルウェイト(80g)どころではない
重さの物だと思うのですが凄い作動性でした
試射する人が代わる毎にマガジン変えていましたが(;^ω^)
海外製の10万円クラスの物を購入するなら、絶対こっちだと思いました(*´ω`*)
とんでもない動作です。
ただ・・・ ひとつ 重大な問題点が・・・
ガスブロ使っていると判るのですが・・・ 作動音が物凄いんですよね・・・
Co2のハンドガン並みの音が・・・
もしかしたら ガスの燃費も悪いかもしれません
本日も見に行こうかと思ったのですが、本気で欲しくなりそうなので
行かないでおきます (;^ω^) 撤退だーー! ( ;´Д`)
で、購入した物ですが・・・
KSC や レプマート のおおきなカバンも持って行ったのですが・・・
無駄に・・・ 良かった!! (=^・・^=)


購入品は この二点!!
どちらも前回買い逃したものです。
ガンモールのこういうイベントの時だけ売っている M1987に使える革スリングと

アングスの CA870のグリップです。
オリジナルより 重いのよねー
後で取り付けよう・・・


急いでいたのも有って たこやき 食べられなかった でs(ノД`)・゜・。
有名な 黄河 ぢゃない 甲賀流 さんもここに有ったのね・・・