ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

マルシン SMOLT .44

Smith & Wesson Revolver

Colt Pythoin Barrel

 

みなさんご存知でしょうか?(知るわけがないのですが)

謎の ドク・ヤン 氏 の開発した スモルト44マグナムを!

 

って またくだらないこと を言い始めていますが、とりあえずやってみました。

本当は、スマイソン44とか言いたかったのですけれど、考えたらパイソンでは無く

アナコンダなので、スマコンダ になるじゃん! と気づきました先程(^_^;)

案外 スマコンダー44 も格好良いかも? と思って来るのか怖い てか コンダーってコンドル・・・ になっちゃたよ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

最新のマルシンXカートリッジの M29 はアウターバレルの内側にバレるブッシングが入っていて、それで固定されています。 なのでバルブ用のドライバーなどを銃口から入れてネジを緩めて外します。

以前の物は、アナコンダ等の用にフロントサイトの留め具ピンの先に固定ネジが有ったのですが、最新のブッシング M29方式の方がバレルを固定できるようですね。

ブラックホーク10.5インチなんて、スグにアウターバレルがグラグラするしね。

アナコンダは良くあるフロントサイトの止めピンを外して・・・(このピンでの固定が弱くてサイトがカタカタ煩いのよね(;´Д`))

この中の六角のsetタイプのスクリュ一つでアウターバレルが固定されている

恐ろしいぜ Σ(´Д`lll)

AパーツBパーツ分離完了! いくぜ! レッツ! コンバイン!

M29にアナコンダのバレルを(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

う、奥まで入らない・・・

インナーバレルまでネジ穴が到達しないので固定もできない。

M29のブッシングをつけようと思ったが怖いので辞めておいた(;´Д`)

とりあえず、完成!! スマコンダ.44 こと スモルト.44

いや マジでカッコイイんですけど まぁ アナコンダのままで良いんだけど。

 

そして ライバル?の i th C こと Cith(シス?)

 

こっちは とんでもなく カッコワルイ 

 

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

 

なにやってんだろ