ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

マルシン Xカート スマコンダ #2

完成した スモルト44 こと スマコンダ ですが

この 唯一のバレル固定部分 バレルブッシング を新しいものにしたくて部品を注文していたのですが、結果的に 「無いDEATH」 との事で(;´∀`)

テトラポット風のレンチは使いにくいのでKSCの物を使用して

外してみた!  すごく使いやすい!  Y型の物を使うから削れたのかもしんない・・・

とりあえず、マッキーで黒く塗る。  光の反射で変わらない印象

マスキングテープも良いのだけれど、これから暑くなるので ねちょねちょ しそうなので、ゴムリングにしようかと・・・   

あ~でもない  こ~でもない と組み合わせを楽しむ(*´ω`*)

コレに決定!!

やはり きっちり塗装したほうが良さそうです。 

 

が そうしないのが ドクやんでっす~ (*´ω`*)

 

 

今月の タナカの再販発表も・・・ 欲しいの なかったあぁ