ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

マルシンM29の(地獄の)部品が届く

ガスガンのM29のバレルを固定する、バレルブッシングのネジ山がちょっと崩れだしているので、在庫を聞いてみると有るとのことなので注文してみた。

ちなみにアナコンダのフロントサイト等は無いらしい。なので下の日記のアナコンダを予備パーツ取り要に。

これがほしい部品で、28だと思います。

このバルブ用のレンチで引っかかる場所が削れてきて、滑るようになりまして困っております。 なのでショットショーの帰りに KSCの新しいレンチを購入したのですよねー

 

さて届いた部品をさっそく・・・

ん???  

 

なんだか 違くね?  いや 違うよね? 断じて28番には見えない・・・・・

サイズもぜんぜん違う・・・・・ こんな大きいのをどうやってバレルに入れるのさ・・・・・

 

 

M686・デイビス・木製チェッカーグリップ の 恐怖を思い出す・・・・・

 

はんにん は まるしん ですね たぶん (;´∀`)