ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

撃てない8mmアナコンダ を 購入  パイソン .77 マグナム #3

ショットショージャパンで 抑えていた 何かが 外れる音を 聞いた!(気のせい)

8mmBB弾 Maxiアナコンダの 弾が出ない物を6000円程でゲット

また同じ物が増える(;´Д`)

直そうかと思っていたのですが、8mmのこのカートがどうも・・・なので取りやめて部品取り用にすることに決定

シリンダーがどうも真っ直ぐ固定できないみたい

ダブルアクションも出来る時と 出来ない時がある(*゚∀゚)

右側グリップ上部にセフティ(*´ω`*) これを見て部品取り用に決定(*´﹃`*)

フロントサイトも 最近の物程は良くはない

ただし、外装パーツは ほぼ互換性あり。

バレル 現在の物と同じっぽいSMOLT.44に使おう

フロントサイト   同上

ロッキングボルト? 同上

グリップ 色を塗り替えよう

メダリオン  今のゴールドで無く シルバーなのがウレシイ

グリップスクリュ  予備に

ドクやん 中古部品屋的 価値的には 3500円 2000円 1000円 4000円

で1万円位あるかもしれない(*´ω`*)

WDBに漬けるとグリップはダサイ。

ヘビーウェイトに付けてもダサイので

塗装します!

ダイソーの100円のマットブラックを 薄く5回程 塗ったあとに半光沢の水性クリアーを2回ほど塗りました!

カッケー!!

コブラのパイソン.77って 最近はグリップは木製に金色メダリオンだけれど、TVのとかでは黒グリップのも多いのよね。 メダリオン無しの時も多し

うまく出来た!