ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

タナカ スモルト モデルガン 6インチ スクエア・バット

SMOLT Revolver 6inch HW Ver.3 Square butt

Smith & Wesson Revolver

Colt Pythoin Barrel

スモルトのようです。  なぜ、購入したか? 

こういう物が手に入ったからで・・・  メダリオンが見えますね・・・

・・・・・

はい、CMC製スマイソン用のグリップをゲットです \(^o^)/

インナープレートはすこし錆も・・・ とりあえず、ペガサスガスガンで試してみることに・・・ HWSの木製との違いも見たいし

お、問題なく装着出来そう!

ネジ穴も問題なし たぶん

装着完了!! 黒っぽいので格好良さというか凛々しさはある!

HWSの木製グリップが、茶色の刑事さん等が着たりするトレンチコートとすれば、

コチラは殺し屋の戦闘服・・・もしくは忍者装束・・・

まあまあな傷とメダリオンの金色が脱色・・・

うーむ、この手の色合はヘヴィーウェイトモデルの色と合いますね~

パンドラアームズのもそうだったし

後端はサイズ有っていない・・・ 仕方ない・・・

あとチェッカリングが後端の端まで来ています。

HWSのはあくまで枠内チェッカリングになっています。

前側も、少しチェッカリングが大きい・・・・・

プラ製というのも有り、チェッカリングが多いと、どうも手の ひらの当たる部分が気持ち悪い・・・(;^ω^) 

いやーな気分になります (*´﹃`*)

なので・・・

はい! 元通り!   

想像と現実は違うんだね~ (;´∀`)

さてモデルガン! 案外 普通のオーバーサイズの方がカッコよくない?

短めの C-tecのトリプルキャップ カートを入れてみる 

R8 M327やM586で使っていた奴です。 使い回しが出来るのが良い。

前から見ても良い感じ

KSCとマルシンのカートも試す  無理だと思うけれど

上 C-tec 中央 KSC 357  下 マルシン586用

マルシンより KSCの方が少し長い?

両方飛び出します 使えません

KSCの方がすこし長そう。

昔はスマイソンと呼ばれていましたが ムスタングマスタング カルチェ→カルティエ ウルティメイト→アルティメット アルト→オルト 的な物かと思っていたのですが 今は スマイソン(Smythson) ってブランドが日本にも来ていて、アチラの方が先なので仕方ないというところでしょうか?

 

 

後から付けたのに有名になって 名前を乗っ取られネット上で新ドライバ等を探すのも難しくなった為に、通常ネーミングをGALAXに変更した 香港のビデオカードメーカーのGalaxy Microsystems Ltd. も有りましたね。