ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

マルシン U.S.N.9MM M9 ドルフィン X-PFC モデルガン

本日 仕事中に 「ドルフィン入ったよ~」と電話が・・・

仕事を切り上げ購入に・・・(*´ω`*)

お、X-PFCのシールが中央に 考えましたね 

いや考えてコレ!?とも思いますが(;´Д`)

左上のシールのスグ下か、左下もしくは右上に貼るべきかと。

 

予備マガジンと、中古のキャップ火薬も購入 中古の火薬かぁ・・・

M9 どるひん ブラックABS・・・

マニュアルも どるひん 専用っぽい(*゚∀゚)

セフティの右側で セミ/フル 切り替えかぁ

駄目だ・・・この箱にこのビニールで包まれた黒いグリップにトラウマが有るみたい

胸が痛い・・・ (´;ω;`)

取り出してみる・・・ うーむ M9 や M92Fとは違うなあ

なんだか、ベレッタのコピー(ライセンス)品でも普通のスライドのが有ったような・・・ 

上面 のっぺり・・・(*´ω`*) こんなにも長い曲面はなかなか・・・

変です。 ぶっちゃけると。

ん?

これは ペイトロビレッタのM84と同じロゴマーク・・・

ペイトロピレッタ君を探すが、M9なので居ないや・・・ イルカが骨ぢゃん!?と思ったら・・・

開発?した Phrobis社 のロゴでも有るのね~

カートは下のハイパワー用と同じ

左側がダサイなあ・・・

右側 凄く格好いい!  セレクターが

凄く大きい!

M92系はトリガーが遠くて引きにくくて好きではないのです

中古の5mmキャップ

220円の物と110円の物・・・ まさか 半分しか入っていない!?

74/100 入っていて 半額だと コチラのほうが お得だ!

今のものは 黄色くなっているけれど キャップ自体は赤のまま。

バレルは ワルサーP38の面影が残っている

ファイヤリングピンは新型。 ハイパワーと同じ!

カート作るのが・・・ Oリングが・・・

このOリングフィッターが無いと キツイ!

こんなのが3000円 と笑っていたけれど・・・

使うと、 安いものだと判ります。

セレクター が 格好いい!

 

発火は 週末にしよう!!(*´ω`*)