ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

マルシン A7075 Oリングフィッター と・・・

新ブローニングハイパワーの X-PFC カートリッジ ですが・・・

まずは このOリングをこのプライマー部分の窪みに取り付けなければいけません。

どうみてもM1911系のカート並に厳しく付けにくそう。

ここで出てくるのが マルシン A7075 Oリングフィッター 

こんな?????な物体なのに3000円弱という価格。 見た時は「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」と笑っていたのですが M1911系のカートリッジの時、慌てて購入しましたw 

もちろん 今回も大活躍。

細いところからOリングを入れ 太い方にプライマを付ける

滑らしていくと ポン と入る。  この気持ちよさよ!!!

 

と、 Oリングフィッター の日記と見せかけて・・・

ハイパワー発火前に購入したもの・・・ 奥のプチプチが妖しい・・・

AMOMAXのデザートイーグルのホルスターと、人形のエアガンの的・・・

ホルスターはバッチリ。 そして・・・

プチプチの向こうに うっすらと見える・・・このブログで良く見るあの形・・・

このグリップの角度にメダリオン、短いスライド後部の大きいリアサイ

ふえたw

中古のM439の良さそうなのが5500円位で売っていたので 割れたファイヤリングブロックの交換予備用として購入。

コイツがまた妖しいw M586よりも。

とりあえずスライド側をバラす。 ファイヤリングブロックはOK! 

しかし、バレルブッシングがおかしい・・・ この形 M39だぜ?

M439は 下側がM1911みたいに切られています。

そして、リコイルスプリング・・・ 赤い方が所持しているM439の物  緑色のが今回の物  長さは短いが、径は太いみたいで・・・硬いんですというか、圧力をかけた時の長さは緑の方が長いようでバレルが抜けにくい(´;ω;`)ブワッ 

フレーム側は発火後のカスも見られるけれど 分解整備はされている模様

マガジンはすごくきれい 未発火ぽい。  あとバレルとファイヤリングピンも綺麗というか新品レベル 未発火だなぁコレ

たぶんバレルとマガジンは 未発火。

それ以外は発火済み・・・・  またニコイチ、サンコイチ合体物かもなぁ。

購入はM586HWと同じ店です(;゚∀゚)=3ムッハー これからも巡回しようヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あと、トリガーハンマーが凄く思い・・・分解面倒くさいのでしないけど、ハンマースプリングも別物が入っているかもしれません。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マルシンモデルガンで固めました。