ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

マルシン Xカートリッジ 速いヤツ 遅いヤツ

暖かくなってきまして、室温は25度位をキープ し始めました

M586の弾速チェックしていなかったかも?と思い試すことに。

シリンダーには固定(;´∀`)されたグンゼカートが3つ

ノーマルのカートを3つ入れて試すことに

ちなみに ガスをいれて20分程経った状態です

グンゼカート・・・ え?  こんなのだっけ・・・?

Xカートリッジ・・・・・・・・・ (´・ω・`)

あせった ぼくは

急遽 M686にシリンダーを付け替えて グンゼカートを試してみる

48・・・ アレ!?

Xカートリッジ 50・・・  

そ、そうだ、686はガスを入れたばっかりだった!  

しばらく置こう・・・

30分後  ノーマルXカートリッジ・・・・  おおお!!!

これは グンゼも期待できるぜ!!

 

 

一緒やないかーーーい。

ノーマルに戻しても 一緒くらい・・・・・

もう訳が分からなくなってきた・・・

そーいや もとから訳が分からなかったなあ M586 (*´∀`)

 

 

 

 

 

そーいえば、スマコンダ44も弾速が遅かったなあ

M29やM586言えることは、ガスが入れにくいと思うんだよなあ

マルイのガスだと かなり漏れるような・・・

やはりバレルに負担がかかっているのか、この フォーシングコーン? カートリッジ先端にピッタリあたるように する部分が前後に動きにくい

Oリングで固定したせいかな? と思ったので

外してみる

動きはバッチリ! カートリッジにピッタリ接触します。

・・・・・・・・・  (´・ω・`)

 

M686を試す     

・・・・・・・ (´;ω;`)

スマコンダを 元の状態にして(Oリングは無くした)試す・・・・・

     

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!

 

 

あ、そーいや ダブルディープブラックのM29が有ったなあ・・・どうだろ?

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

こっちは 良いのである・・・

使うカートリッジを変えたり

なにやら 軽い調整しても ダメっぽい ポイ Σ(゚д゚lll)ガーン

どうするか・・・・

 

 

たたかう
   にげる

 

 たたかう
にげる

 

 たたかう
にげる
 「にげられない」

 

 

 

 

 

 

 

たたかう
   にげる
 「たたかえない」

 

        

 

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル