ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

地獄のコマンド 新発売!?

2024年5月10日発売 の 1985-86年頃の映画  「地獄のコマンド」 のブルーレイが到着!

ちょっと・・・ 40年・・・・経っているの・・・

BOX系かと思ったらペラッペラのブルレイ・・・(;´∀`)

左上のシールが少し誇らしい?

内容物・・・  メディアが逆さま・・・

ジャケットはリバーシブルです。

あまり変わらないお(´・ω・`)

格好を真似したい所ですが、似たようなシャツはないのでGジャンをタンクトップにするしか無いのだろうか?

そうした場合 完全に スギちゃんになっちゃうのですが。

 

少し見てみる が 全部見てみる に変わる(;´∀`) 早送り多めですけれど

この マイクロUZI に憧れます。

このM-16の下側のグレランのような物が未だに謎です

マガジンキャッチっぽい物があるので何かの銃と合体作品なのかなあ・・・

扉の左右に待ち構えている敵を・・・

このグレラン?の2連射で壁ごと・・・・・・ (´・ω・`)

 

連射出来るのかあ・・・・・(*´∀`)

 

 

エクスペンダブルズ2 が再生出来なくなっていたので安い物を購入するとレンタル落ちの物でして・・・

毎回長い予告編を見ることに・・・  (*´﹃`*)