ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

M84 vs M586

マルシン モデルガンM439HWを射撃しているのですがファイヤリングブロックも割れているし、割れているので掃除がしやすいのですが、ブローバックの調子はイマイチです。 コンバットコマンダーもHWのは調子悪いし・・・ X-PFC Hi-Power HWを試したい所ですが・・・ 昔の 439ABS は凄くが調子いいしなあ・・・ やっぱりHWは動作が悪いのかな?

 

でも ドクやんの自分で組んだKITモデルのM84HWは調子良いし!?

デザートイーグルも恐ろしいほど調子良いし・・・

 

と、考察しながらM84を発火 (´∀`*)ウフフ

ユーチューブには動画はアップロード出来るので、間借りシステムで

youtu.be

youtu.be同じく 軒先を借りるシステムで M586も。  ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

マルシンのM586のカートは底の方しか汚れないし掃除が楽・・・

ベレッタのカートは掃除が大変(*´ェ`*)