ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

ファルコン・トーイ スマイソン SMYTHON 8 Inches 

前回の 塗装 連続失敗 も 意気消沈 する原因ですが、もう一つ(*´ω`*)

 

CMCと同じデザインのチェッカーの枠が角張ったグリップを持つスマイソン!

ファルコントーイのスマイソンをゲット!  完品なのに安かった!

ムホー! かっこよい

長いバレルは正義! 細かい所などどうでも良いくらいスタイルが 超カッコ良い!

ふむふむ

ヤヴァイ格好良さ

謎のセフティ

グリップが最高! CMCのは色が変な マーブル模様の小豆色だし・・・

ネジは+なのか・・・ 右側から締める方向なのね・・・

するべきことは!一つ!

タナカのスマイソンに つくのか!?(わけないない)

つくわけ無かった(;^ω^)

HWSのグリップも チェッカーがココまで欲しいよ

ファイヤリングピンというか、カートを叩くピンは・・・

トリガーを引いた状態でハンマーがこの位置に来ると 謎の棒が飛び出てカートリッジの尻を叩くようです

よし! 撃つぜ!

硬い・・・  壊れてるのかも・・・ カートリッジ・・・・

 

準備オッケー!

で、まったく発射しない・・・ というかトリガーもハンマーも変な動きに・・・

 

古いモデルだし 絶望感 凄い!

ピンが出なくなっている・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

分解へ・・・

絶望完成 するために 進んで 逝くのだ!

はい、部品が折れました 心も折れましたヽ(゚∀。)ノウェ 紫の部分が断裂した模様です

でもまあ かっこよいので良いか・・・  アバヨ! 涙! よろしく 勇気!

 

 

古めのトイガンが壊れたブログ写真を見て勇気づけられました(;´∀`)