ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

さらば マルシンM586ABS Xカートリッジとの戦い2 愛のトイガンたち

さてさて。 586ちゃん どうしよっかなー と ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

とりあえず、すぐに出来る事と言えば

 

・バルブのスプリングを弱くすれば、ガスを多く出すかもしれない。 

・ハンマーのスプリングを強化して強く叩けば多くガスが出るかもしれない

 

の2点くらい。 ハンマーのSPを強くするのは壊れるかもしれないので怖い・・・

と、いうわけでバルブのSP(スプリング)を弱いのに変えてみようかと・・・

ボールペンのは細い・・・ (;´∀`)

直径5mm位。 太さは0.6mmはあるああ。

長さは・・ ( ゚д゚)ハッ! こっちはどうでも良いのか 

というわけで 青 と 紫 の二種類を購入 緑は586の物

紫? のほうが良いな・・・ これを長さを合わせる・・・

よしよし 良い感じ。 少し弱いぞ!

組み込みも問題なし  よし 銃に組み込んで 撃つぞ!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!  かわんねえのです。

スプリングを元に戻す

あとは このボール紙を・・・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* 

ハンマースプリング?の所に差し込んで少し圧を掛けてみる。

ドライヤーで温めておこう  これで 良い数字がクルでしょー

 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!      

いや もう一発撃ってみよう・・・

  ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

諦めて、初期状態に戻す・・・ (;´∀`)

うーん・・・・・  

そーいや 同じ4インチ の 中古で安かった アナコンダどうなんだろ・・・・・

━━━━(゚∀゚lll)━━━━!!

いまは~ さらば~ と言わせないでくれ~  M586 よ

そして・・・ こうなった。

 

アナコンダのグリップも割れた木製に変えてみた。

やっぱり さびしいので モデルガンM586と入れ替える (*´∀`)