ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

明日に向かって!

また.38や.357カートが増えそうな気がするので、弾薬ケース+αを追加。

相変わらず α の方がヤヴァい(;´Д`) 

弾薬ケースは何時もMTM。

PLANOはどうも使いにくて。斜めになっていてカートが引っ掛かるとか、引っ掛けてる留め具部分?が 2箇所で面倒くさいとか(*´∀`*)

「ドクやん~ ボクを買ってよ~」

海外製品がメインの中古ショップで売れ残っていた個体。外観も綺麗 ディープブラック塗装も問題なし。動作も所持している物よりも快調ってw(*´ェ`*)  586の価格を見れば、この後安い値段で購入が無理っぽいのも理由。  箱は結構ボロい がスチロールが拔けては居ない。

そーいや ブルデープブラック6インチのアナコンダ の新品を買ったのはこの店(に有った別名の店舗で グループは一緒)だったなぁ。 何かの縁ってヤツかな。

お安い原因はこの木製グリップキズかな・・・ 

シリンダーの回転キズも少ないのに 良く見ると全体的角部分とかにキズ結構有るなあ このアナコンダ

通常販売商品だった物で、店員落としたか何かで グリップや全体の角部分キズが入ってそのまま箱に入れて手荒い在庫扱いされたのかも と想像を膨らます。

弾速はまぁ十分で、エア漏れも無しで安心。 4インチだし、愛銃候補だなぁ とはならず、でかいのですよね(*^_^*) グリップを シルバー8インチのホーグ系と変えようかしら? 

8インチシルバー アナこんだ「イヤでゴンスでやんすー」

HWア「おう、キミが今回入った新人かい?」

4ア「はい、これからよろしくおねがいします!HW先輩!」

HWア「キミはスネにキズ持ちなのか・・・」

4ア「HW先輩、どうしたのですかそのキズ!? まるで宇宙海賊ですよ!」

HWア「フッ これはな・・・ まあ ドクやん一家に居ればそのうち分かるさ」

4ア「・・・・・・」

M29HW「おいおい ドクやん一家 ぢゃないぞ、良く言っても ドクやん亭 だぞ」

4ア「M29HW先輩コンチワー  そうなんですか(どう違うんだろ?) いや HWア先輩のキズが気になって・・・」

M29HW「ああ~ソレか~ ドクやんに落とされて真っ二つに割れた んだっけ。しかも落としたのはブルデープブラック6インチさんの方で、グリップをWDBさんと取り替えられたんだよなぁ・・・」

 

HWア「数秒でバレてもうた」

 

4ア「先輩 かわいそう・・・」

 

HWア&M29HW「こんな事 ドクやん亭では日常茶飯事さ(;´Д`)」

 

 

 

ふう・・・アイツかアイツ 購入するか悩むなぁ・・・先日は諦めたが・・・