ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

Remember Tomorrow. ANACONDA

明日を思い出せ! とでも訳すのが良いのー? 

大好きな Iron Maiden の歌です。 歌詞が悲しく、音楽は悲しく激しい。

マルシン 6インチのダブルデープブラック アナコンダM29HW を購入した頃、散弾カート等で楽しかたなあ。

M29では長くてだっけ? 散弾カートリッジ使えなかったんだよね~ でも使える物もあったりでカートの製造適当なのかなー?と 

M29スタイルの大型拳銃+散弾カートリッジは漫画ゲッターロボで竜馬が使って すごい威力だったんだよー  憧れです。 もしかしたら.77マグナムかもしれない(*´∀`*)

凛々しい オリジナル時代の  6インチのダブルデープブラック アナコンダ

M29と共に、ショルダーホルスターで遊んでいると・・・ タナカのM629の悲劇を忘れている・・・(以前 ジュピターM629を落として、キズ+リアサイト破壊で ぐっすんおよよ になった経験あり)

そして、もちろん落としてこの状態に 。・゚・(ノД`)・゚・。

Yesterday’s sorrows. 昨日の悲しみ。

ドクやんの悪のひらめき・・・ HWと取り替える。

tomorrow’s white lies. 明日の白い嘘。

 遊びまくるので落とすかもを理由でグリップ交換された かわいそうなHW  

だが 以降全然落とさない・・・(;´Д`)

 

 I shall return from out of fire. 私は火の中から戻ってきます。

Fire, fire, fire, fire

 

よし。 何だかよくわからないが 頑張って撃ちまくろう。