ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

いっぺんに開けます! そしてありがとう

はらがたいら で無いドクやんに全部!

普通の ゴーゴーカレー を食べて来たせいなのか ゴキゲンで v(´∀`*v)

ドラゴボ・タオル以外にも色々入荷(;´Д`)

中空デトネ・・・ CANNONBALL & ブローニングHP を思い出す・・・CANNNONのデトネは現在押入れ奥に保管中

キャップ火薬と一緒に置いているのはコレ位   

うーん・・・何をやっていたのかも忘れてしまった・・・老化って怖い

弾薬箱を 賑やかにするぜ!

「せーの、ドン!」  パッケの汚れ具合が違う DE.50AE

まもなく閉店されるお店で購入したものを 悲しみ と ワクワク の感情の渦の中開けてみる・・(*´∀`)

「倍率ドン!」

「さらに倍!」  ふえたw

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル   やってしまった・・・・・ つい・・・・・

ドクやん 購入したのを忘れて同じ物を買っちゃうの・・・ な訳もなく 

M586/686,M39/439,M29,アナコンダ,ハイパワー等 で判るように 同じもの欲しくなっちゃう病なんですよ  本当にバカですよねー   v(´∀`*v)ピース

今回のタナカWキャップカートには説明書付いてきた (*´∀`)

前のは一体・・・

妖しい チュウクウ・デトネーターはなんと分解可能! 素晴らしい。

キャノンボールとは違うのだよ! キャノンボールとは! と言った所

丁度、手入れできそうな長さ

世界の向こうが見える!

専用カートリッジ?も高いんぢゃよ・・・ 奇妙なローダーが付いて来た・・・

カートリッジコレクションがはかどります
タナカ純正S&W M500C-tec M500用3+1 タナカ純正.50AEタナカ純正.50AE Wキャップ仕様CP-W・KiCK+PC-tec 空撃ちダミーカート

賑やかに なった (*´ω`*)

C-tec Wカート&中空デトネの説明書    なんだろー 読むだけで凄く気持ち良い

 

オラ! ワクワク すっぞ!

 

 

それと

ホビーショップ NODA-YA さんと

ガンショップ セトグチさん 

いままでありがとうございました!  (´;ω;`)ウッ…