ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

ドラゴンボール タオル と 男は黙ってブロンソンでマンダム

モデルガン・エアガンの整備やスプレーオイルを撒く時に使用していたベジータタオルが長くて邪魔なんです 色も黒く部品を包んでしまうのです(;´Д`)

で、ベジータの時と同じ用に ブックオフにて中古?の一番くじタオルをゲットしに・・・ ちょうどよいサイズが大量入荷(*´ω`*) クリリンとかブルマのが人気無いのか大量在庫・・・

とりあえず ブルマ 使うか・・・ こんなに怖い顔だっけ? いやマジ怖いんですけど ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに110円・・・安いですよ

そして 好きな男優ブロンソン様の作品も1300円と安い物を発見

元題は 「冷や汗」ですね・・・ 問題は・・・ 入っているか!?

やった 入ってた!!  この 左側の 解説書は

みうらじゅん さん製です・・・v(´∀`*v)ピース