ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

発火するか悩む デザートイーグル  

発火するか悩む デザートイーグル

いや するけど (*´∀`)

タナカのDE50 ガンガン撃っているとスライド後部が割れる かも らしい(*´∀`)

その原因はブリーチ後端のファイヤリングピンのところの板にバリが有るのが原因かも? とからしいけど・・・ 単に パワーに耐えられないだけな気が・・・

 

 

 

実際の悩みというかショボーン と しちゃうのは 建物の老朽化もあって閉店しちゃうモデルガン屋さんが また一軒 そしてさらに また一軒  (´;ω;`)ウッ…

 

先人達の声をとりあえず聴いておくのが、後から来た者のさだめ

とりあえず先駆者に説明されたら、一度そのとおりやってみて、そのあと自分のやり方を模索するのが正解かと。

確かに バリがある (*´∀`) 先輩たち流石です!

削るのは大好き (*´ω`*)

なんでしたら 一日中削ってられます  実家板金屋だったので

なので工具が豊富でモデルガンキットも楽しめたのかもなぁ

ショックの加わる場所は グリスや粘度の有るオイルが有効 らしい(;´Д`)

セラグリスをタップリ・・・・・

入らないけれど、ココに紙かラバー素材入れたいかも・・・ スライド吹き飛びは何度もあります   最近だとBATONのコンバットマスター・・・ 

 

 

 

大型オート用のショルダーも試してみた バッチリこれは良いかも

中~大型オート(USPとかだっけ?)向けのも試してみる

1911系には大きい・・・

グロックにも大きい

FNXは マイクロプロサイトが邪魔で無理

AMOMAXで我慢

 

BATONコンバットマスターは凄く具合が良い。  日常的に装備したいところです。