ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

TOKYO MARUI DESERT EAGLE.50AE CHROME STAINLESS

やはりコイツが必要に・・・ ずっと避けてたのだが・・・

世界No.1で 殿堂入りしてるんだからしようがない  

こういう10円玉の縁にも有ったような気がする草は何なんでしょうね?

なんだかピカピカ。 メッキのピカピカに弱い ドクやんは実は凄く欲しかった

だってピカピカの面積も最大級だと思うし(*´ω`*)モキュ

刻印はタナカのと同じですなー かっこいいーー

反対側も同じかぁ・・・ いまのもそうなのか 最終のIMI製はこれっぽいのかな?

どうやら IMIが製造していた MKⅦという.50AEが追加された時の刻印らしい。

いうなれば 元祖!?  いいぢゃん!!(*´∀`)

IMI!

ブローバックがフルじゃない らしい。 

確かに・・・  しかし ブローバックのキックはスゴイですけど・・・

初速も申し分ない。 最初は84出ていた。

命中精度も 噂通りのスゴイやつ です。

ホルスターも問題なし。

マガジンが重いので 重量は 1173g スゴイ! しかもグリップが重いのでバランス凄く良い!

タナカのモデルガンはダミーカート入れた場合 1214g 

これも グリップが重いので 凄く持ちやすい。

 

うーむ・・・ アナコンダ8インチや ブラックホーク10インチに M500 8インチとかパッケ箱に入れて片付けよう・・・

ケースを空けたので6"の M29とアナコンダ6inの2挺入るMTM809に、両方入れちゃうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ・・・ 無理だ・・・ (;´Д`)  

嘘だろ ベスさん! 嘘だろ ベスさん!

という事で((゚Д゚)ハァ)MTM407 に一挺ずつ入れる事に。(1911だと二丁入る FNX45とBATONコンバットマスターも入る)

 

問題はサイトが 真っ黒クロスケ で 見にくいんです