ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

マルシンの~ コマンダーを取り出して~ 代わりに押し入れ~  JACのハイパワ~♪

短歌を詠んでみました(;´∀`)

#1

JACのハイパワー ジロン化した物を片付けようと、ターゲット1のケースを開けてみた所、外した部品が入っていて入れられない(;´∀`)マガジンにBB弾を入れる装備は行方不明。たしかマルイのBBローダーでも出来たのかな? 取り敢えずコンペンセイターとかマガジンバンパーとか取り出してコンビニ袋に入れ 銃を箱に入れ作戦終了

シルバーも片付けよう・・・

おお。BBローダー入ってた (●´ω`●)

ハーフシルバー! 生きていたのかねキミ(*´∀`) マガジンはどうしたんだね!?

あ、死んでいた (;^ω^)      ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

コンビニ袋にはいっていた謎のターゲット1だったもの。

なんだこれ・・・ レーザーサイトって売っていたっけ? でもまあ ターミネーターハードボーラーやオートナインに負けないようにハイパワーで頑張っていたのかもしれないなぁ

スライド後端は死亡 ((((-_-)†~~~ アーメン      調子に乗って連射していると 良くココが壊れるのよ~ 

JACサンプロジェクトのハイパワーの中古を購入する時に注意する所は マガジンと  このスライド後端かなぁ。ヒビでも辞めたほうが・・・後 スライドのスライドストップ周り(両側)やフレームのトリガー周りも 「無理に分解」した場合、ヒビ割れ等が起きるので、そのあたりも注意かなぁ

マガジンとBB弾入れ装置も発見。どうせ死んでいるんだろうなぁマガジン・・・

中古や新品でも玉に売っていたりするので助かりますねー 

 

#2

M39の刻印への白入れに快感をえたので、他のにも入れてみようと。

候補は、ペイトロ・ビレッタさんとコンバットコマンダーさん。

ジョン・ウィックのコンバットマスターも誇らしげに白文字ですし、コマンダーには やはり入れないと(●´ω`●) 

COMBATの下あたりにMARUSHIN の文字も掘られていますがそこは無視で(;^ω^)

昔の話では玄人はグレーで入れるって聞いたような気がするけど・・・

 

BATONのPIT VIPERだっけ悩むなぁ バレルサイズ4.3なんだっけ・・・ あのコンペンとかは スライドに直付けとかなのかな? フロントサイトがコンペンセイター側にひっ付いているの良かったしなあ。連射してもフロントサイト動かなくて狙いやすいんだろうなあー(ショットショーで触ってきた(●´ω`●) 触ったからには・・・(;´Д`) )