ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

BARRETT M82 のスコープ に BUTLER CREEK スコープカバー付けちゃう とか

#1

この間、手に入ったバレットM82ですが スコープにカバーが付いてなかったのですよー

やはり、上に跳ね上げるカバーがないとバレットM82じゃない感が(*´∀`)

BUTLER CREEK のサイズが合うのを探して取り付け

ハッチ オープン!(*´ω`*) カッコイイ。

サイズは、スコープの前 いわゆるOBJECTIVE側 が40 OBJ (57.2mm 2.250’in)

後ろ側 いわゆる EYE 側が 20EYE (45.1mm  1.775")

裏側には こんなのありますよ のリスト付き。

#2 

M39 文字の白色が薄くて・・・

白のクレヨンで なぞって、ティッシュ等で拭き取る作戦で白入れ

美しくなった。 反対側はS&Wのマークだけ白入れ (*´∀`)

 

#3

イーストAさんのイングラムM11用ストラップをゲット

下の謎漫画は、一緒にポストに入っていた何か勧誘の何かの何か

お読みくださいは 読んだら負け(そんなことはないので良い子は読みましょう)

カッコイイ!

あ、クリップの方向逆のほうが良かったかも・・・

クリップの方向を反対に取り付けて、3点スリングの両極に、M11とVz61を取り付け

激ヤバ (●´ω`●) 中央部分を首の後に掛けて、両銃を前方に突き出すと、ゴム部分も良い感じで二丁撃ちが安定します(気がします)

 

気分は 「地獄のコマンドー」 のチャック・ノリス

 

これで、15.5FPS(ファイヤー パー セコンド ドクやんが今考えた)+17.5FPS

で秒間 33発だぜ!!!  全然当たらないけど。

この場所にスリングの金属ラッチで取り付けると、キズだらけに(;´Д`) ご注意を

そして、腰のベルトには 右側にはcarbon8のストライカー9S、左後ろにはKSCのG26Cベビーパラベラム。 セカンダリウェポンもフルオート2丁拳銃ですよー

 

 

絶対 M4か何か 一丁の方が良いな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ