ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

F2000 戦闘機のような型番 そして S.T.A.L.K.E.R.  追記 射線調整済!

G&GのF2000をテストしようかと・・・  あまりしたくないんだなぁ・・・

ちなみにL85A2と共に中古品です。

箱はFNっぽくてよろしいかと。 

箱を開ける・・・  この辺りで すでにゾクゾク 寒気がしてくる・・・

マガジンはゼンマイか・・・ 基本だけど・・・

7.4Vリポでの動作は確認とれているので。7.4だけで使うことに

ストックのエンドカバーの下側を グニャ っと裏返す(;´∀`)

その状態で上にスライド (*´ω`*)

カバー裏には、形を保護するためか金属部品有り。バッテリーを接続して・・・

いつもの通常M4系のマガジンでL85で使えたコレを試す・・・

FN&HK

スタイルは好きです(*´Д`)ハァハァ L85A2より 扱いやすいです。

うーむ、このマガジンだと空打ちになってしまう。 安いマグプルのでもダメ

マルイのM16の20連でもダメ・・・

次世代のSCARとかM4のが 使えそう。。。 てことはL85もコレが使えるのかな?

セフティは重くて人差し指での操作は無理です。(;´∀`)

ゼロインをしようと内部スコープを出してみる・・・ 緑のスイッチを押すとカバーが外れてレールがついている。

ゼロインとか全く無理・・・調整ネジ回してもナニも変わらない・・・(´・ω・`) 

 

なお、このレールが全く使い物にならないというか、マルイの安物のレールよりも揺れます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

重いスコープやドットサイトは ムリムリです

フルオート  まあこんなものかな・・・

オレンジのXを狙って この塩梅・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もうむり

 

追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、しばらく置いていたのですが(9.6Vや11.1Vダメみたいだったので・・・)

 

再度スコープカバーを開けて調整。

内部のスコープの取り付けがそもそも 曲がっていたので水色の部分のネジを緩めて、真っ直ぐに取り付け直して 緩めに固定。スコープの左右位置の調整時のカウンタースプリングが、ピンクの所に入っていたのですが硬い!! 弱めのスプリングに替えると調整も可能に。 

現在はブルズアイ中央の赤いXに向けて7mの距離から撃つと、ピンクの丸辺りに当たるように。 本調整はまた今度・・・・

 

 

F2000はSTALKERではラストの辺りで手に入るために 強化した愛用装備の変わりにはならないのよね・・・・・ なので使わないかと・・・

Copyright GSG GAME WORLD
Copyright S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl

Copyright GSG GAME WORLD
Copyright S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl

S.T.A.L.K.E.R. に出てくるF2000はランチャーが付いていて格好悪いんですよね・・・(個人の感想です)

 

 

なお S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl は ニコニコ動画の あんだーそん さんの実況プレイが面白いです。26話からの 秘密施設とか プレイしていたら「わかるわー」とか。28話も。  初見プレイは凄く怖いんですよね。

 

 

崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R実況プレイ  S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl

 

www.nicovideo.jp

 

 

 



S.T.A.L.K.E.R. で使っていた銃が大分集まったのだ(;´∀`)