ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

S.T.A.L.K.E.R で 愛用・・・L85A2 ・・・ 

S.T.A.L.K.E.R と言うPCゲームが好きなのですが、S.T.A.L.K.E.R. 2: HEART OF CHORNOBYL はどうなるのでしょうかウクライナのGSC Game Worldさん。マイクロソフト様が買収してらっしゃるので、ウクライナが負ける事は無いと思うのですが。

 

で 最近 S.T.A.L.K.E.R で 愛用していない銃も気になったりで・・・ 特にスコープだけ購入したものの、評判が悪いので購入に踏み切れない まま のG&G L85A2ですが もう新型は望めそうにないらしいので、ETU版を 密かに手に入れておきました。

駆動は、7.4VマルイミニSではセミオートもプリコック仕様なのか動きが妖しい・・・

私の持っているニッケル水素9.6Vだとダメみたいで動作せず(使用したバッテリーが異常状態だったみたい。同じ商品の別の物を使えば問題なく動作しました)11.1Vだと元気に作動。 7.4Vだとプリコックの位置で動作が止まるのかな?  

最近は電気パワーで豪快に動かす物が増えてきたけれど、メカが壊れないか心配・・・

 

とにかく Single Unit Small Arms Trilux ことSUSATタイプスコープを取り付けて見ることに。

(;´Д`);´Д`);´Д`) カッコイイ のか なんと言えばいいのか・・・ 不格好・・・(*´ω`*)

てか 後ろ側 すごく重いんだけど・・・ (´;ω;`) これでサバゲーしたのなら、肩を壊すんぢゃないだろうかと思うくらいのバランス・・・

 

片付けよう・・・ (*´Д`)

よっこらせっと・・・

 

「ドクやん~ したの FNハースタル の箱はなによー?」

ドクやん「ヒ・ミ・ツ です」

 

L85A2 は S.T.A.L.K.E.R で初見プレイの時は、スコープも付いているL85に期待して装備するのですが、流石の世界で稀に見る欠陥正式ライフルだけあって、当たらない、ジャムる、壊れやすい と 二度と使わないライフルです。

 

F2000の方は、毎回ラスト寸前の頃に手に入るので、試し打ち程度しか使う事ないのですよね。

 

そのうち、色々試そう・・・  (´∀` )

 

S.T.A.L.K.E.R は下のリンクの記事が素晴らしいですね ヽ(=´▽`=)ノ

 

www.4gamer.net

 

「ただし商用利用を除き,リンクについてはその限りではありません。」

って書いているからリンクOKかな (*´ω`*)