ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

怪奇! A&K 電動ドラグノフ SVD黒(マガジンはスプリングのに変更)

超が付くほど お安いA&Kの電動SVD ドクやんはアマゾネで2万円位で購入した記憶が。

S.T.A.L.K.E.R ファンのドクやんは SVDは勿論 黒色派なのです。

長くて格好良いので、いつまでもライフルラックに飾っていましたが、ライフルケースを収納できる場所ができたので、パッケージに片付けようかと思いました。

 

ただ、弾速やら集弾性能を見てなかったので、急遽PSO-1スコープの大体のゼロイン(;^ω^)調整をして、集弾性と弾速を見てみることに。

 

今回はスコープチェックは4.5mの距離で。

射撃は6.5mの距離からの射撃です(モニタの箱が邪魔で(*´﹃`*))

弾速・・・ ( ^ω^)おっ  思ったよりスゴイぞ・・・ こんなに良かったのかねキミ!!!

ちなみにバッテリーは OptionNo1さんの7.4V 900mの小さいやつです。 

でないとココに入らない

何処のものか忘れた中古で5000円位のPSO-1スコープ(取り付けるために大分削った 電動のA&Kのレールは幅が広いみたい(;^ω^))でゼロインしてみる

うーむ。この表示格好良いなぁ・・・九十七式のスコープも格好良いんだよなぁ

大体  の位置に着弾するように調整できました。 ゼロイン?なにそれ?

そして結果・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル   恐ろしい・・・ 嘘でしょ・・・・・

 

という訳で、これからもライフルラックに鎮座するようになりました(*´ω`*)モキュ

 

押入れに入庫したのは 次世代AKS74N、マルゼンM870EXWS、です。

 

ついでに ラックをモデルガン仕様に( ^ω^)