ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

SnowWolf BARRETT M82電動ガン も 試してみる

SVDを試した所、素晴らしい性能だったので BARRETT M82も試そうかと しかし 相変わらず大きいなぁ

 

とりあえず セーフティを掛けておく。 HOPUPの札 付いたままだなぁ。

ストック最終後端のピンを抜くと

バッテリー装着部分にアクセス可能  OptionNo1の7.4Vリポってます。

いつもの場所のいつものレバーでマガジン脱着

この形式は・・・

ゼンマイ給弾・・・ 好きじゃないのよなぁ(*´ω`*)モキュ

弾速は・・・ おいおいヤバイなこの速度。

仕様BBを弾は何時もそうですがSⅡSのボタニカルバイオ0.2gを使用しています。

命中精度と、フルオートの連射速度・・・ 電動ガンなのでフルオートもいけます。

命中精度は撃ちすぎたけれど、まあまぁですね。(セミオートです) スコープの先端が 約7m の距離から射撃しています

フルオートだと、秒間9発。

SVDの連射速度忘れていたので・・・ 秒間10.6発

 

このM82もは中古で、A&KnのSVDに中古のPSO-1スコープを足したくらいのお値段で手に入れられたのでラッキーでした。

 

ちなみにVSS こと G&GのGSSは性能が駄目なので永遠に押入れの予定(*´ω`*)モキュ