ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

PANDORA ARMS コルトアナコンダ グリップ は・・・

パンドラアームズさんのアナコンダ用グリップですが、ダブルディープブラックに合わせると、黒が黒過ぎて ケバケバしい とでも言うか、毒々しいと言うのか・・・

なので、パンドラさんがイメージに使っているヘビーウェイトモデルの方が、やっぱり似合うよねと グリップの取替をば (*´ω`*)

しっくりくるんだよなあ・・・ あと4インチのWDBの方は どうもネジ穴がこのグリップに完全に合っていないのも変更理由。

やっぱコレだなぁ(*´Д`)ハァハァ

 

アナコンダHW「俺の時代がやっと来た!!」


アナコンダWDB4in「私のグリップを 箱から取り出すのが 面倒だからって、HW先輩の割れたグリップ取り付けられましたよ」

 

アナコンダHW「それはスマン! マジでごめん! でもな、もともとは 6"WDBの兄貴が悪いんやで!!」

 

アナコンダ8”SV「まぁ、全部 ドクやん が悪いんだし、仲良ういきまひょ?」

シルバーモデルにも合うのだけどねー ヽ(^o^)丿