ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

ANACONDA

良く使う予定の4”アナコンダがやはり持ちにくく、ヒップホルスターから抜いた時(酔っていた)落としました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

幸いにもクッションとなるものが有った為に大事には至らなかったものの、やはりアナの木製グリップは大き過ぎるかと。

このグリップはホント持ちやすい・・・ ので移植開始・・・

割れた痕が (;´∀`)  4”WDBに付いていた割れていないグリップをシルバーに。

凄く持ちやすい(*´Д`)ハァハァ  ホルスターから抜いて振りかぶっても投げることはないなった(*´ω`*)

結局 こうなりました・・・

6”WDBも呼んで見る。

やはり 銃は長い方が格好良いのか・・・(*´∀`*)

軽量もしてみた・・・ 案外重い方がグリップ良いのかもなあ・・・ それはないか。

 

パイソンもアナコンダも言語の名称で使われたりで、なんつーか新しいネーミング位 考えられないのかと思ったり思わなかったり