ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

爆裂祭 行きたいけれど 懐事情が・・・

日曜日 爆裂祭 ですね。逝きたい所ですが、これ以上は。(;´∀`)

 

PANDRAさんやaohateさんも来るみたいだし、絶対に余計なグリップやら 撃っていたらスナブノーズのM500用に木製ストックとか 頭オカシイ物を買っちゃいそうなので、ここは俺に任せて行くんだ~~~  と 他人任せ  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   

 

年末までにHWSのライトニングが来るかもしれない・・・ あとベレッタM92好きではないのだけれど(嫌いでも無い(*´∀`*)、なんとなく新・M9どるひん 欲しいような・・・ カートリッジもBHPと共用だし・・・

 

エアガン関係がメインでモデルガン系少なそうなので行かないんだ~ とテレビゲームで自分を洗脳中です。

頭オカシイゲームを並べてみる・・・(●´ω`●)

懐かしい ものが、モデルガン等と一緒に出てきていた(*´∀`*)

動いた・・・ (*´Д`)ハァハァ

 

そーいや 大好きだった Brutal Sports Football も今やsteamでWindowsで遊べるんですねー  今度買おうっと・・・ Switchで出てほしいんだけれどなぁ