ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

TANAKA WORKS M500系

M500系と書くと鉄道関係ぽく ないか・・・(*´Д`)

DE以外にもM500も撃たなきゃなあ・・・ でも 何時 発火するか悩む・・・

色々 M500有ったのだけれど 皆 何処へヽ(=´▽`=)ノ

ジュピター君・・・ 

塗装浮き とか ピカピカ感 が足らなくてジュピター購入は卒業したんです(´;ω;`)

時間が立つとどうにもこうにも 色が くすん で くるような きがする。

コレは、、、  ガスガンのは もっと鮮やかな青色の箱だったような・・・

これこれ、 この間購入した M500の短いガスガン・・・・・ さっきの濃い青箱の 下側のは… M500 ES モデルガン・・・

ここまでは 格好良く シブさ爆発なM500

ES「こ〜ん に~ ちわ〜」

右側3丁「おまえさん 相変わらず ハデだなぁ・・・」

ES「ランボルギーニのウラッコ・ラリー並に格好良いし目立つでしょ! ドクやんはオレンジ色好きだし」

右側3丁「ドクやんは 確かにウラッコ好きだけども またミニカー買いかけているけども」

写真等ではカッコイイと思ったのですが・・・・・  やっぱり 店頭で実物を見ないとダメですね。 いや 悪くはないのよ・・・ もうちょっと暗めで・・・ ハデなのよ・・・

大体、急にグリズリーに出会った時用 とか・・・   その時使える判断力とかあるのー?

一瞬で押入れの闇に・・・

ジュビターも 塗装が浮くのが怖いので オイル塗ったりもせずに 暗闇の彼方へ・・・

コイツで遊ぼう・・・