ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

M39/439買い足したり 再び

(左が先日 中古購入したの物  右側が新品購入の439)

この間  中古のM439/39を購入して ドクやんも結構 満腹状態でしたのですが

先日と言うか数日前、旅行のついでにモデルガンを販売しているお店に寄った所、マルシンさんのM439もM39も新品が各種並んでいるじゃありませんか (*´∀`*)

 

他にもハイパワーやコマンダーが有ったり、欲しいライフルも売っていたり、SRC?のCO2ガスMP5A3も売っていたり(*´∀`*) 悩みましたよ~  

ただ、お財布にそんなにお金が・・・(´;ω;`) ライフルやMP5A3は絶対無理。

 

とりあえず、何も買わずにお店を飛び出して、食事をして そろそろ他の場所に移動しようかな?と思って居たのですが、なぜかお店のレジカウンターに自分が居るのですよ

 困ったものです(;^ω^)

(右側の下と上の段の物が今回購入の439/39)

よりによって、中古購入したものと同じものを購入。 色々悩んだのですが、パーツ互換あるし、最悪ニコイチ合体出来るし てのが理由。

新しい物を使いたい派なので、古いM439とM39は出来る限りクリーニングをして、他のモデルガン達と保管ケースへ。 買ったばかりのM439BHWで遊ぶことに決定。

 

白い輪ゴム付きの物がこの日曜日に購入した M439BHW& M39WDB

右端のグレーの輪ゴムの物が前に購入したM439ABS。

左の2丁が中古購入のM39WDBと439BHW

 

そして買ったばかりの白輪ゴムM439BHWを 発火させて遊んでいると このモデルガン達全てにマズイ事が起きているのに気づきまして、ショックで病んでしまいそうでした  (●´ω`●)

 

マルシン工業さんに相談した所、色々と有り難くしてくださって、悩みは吹き飛びましたが。

 

今は マルシン工業さん最高! ってな気分です(●´ω`●)

ってアラスカンのヤバイ色 発表しないでよ~ 悩むじゃない・・・(*´∀`*)