ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

凄いぞ! 超音波洗浄機 

モデルガンのカートリッジを洗うのに 超音波洗浄機 が便利らしい

とは聞いていたものの 聞く耳持たずで ヘ(゚∀゚ヘ) 状態だったのですが、”X”にて写真を見まして マジかよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノスゲエー と思ったので

さっそく南米ジャングル系ネット通販サイトにて購入。そりゃもう 安いものを。

定価6900円位の物が40%以上引きで3680円? YAMAZENっぽいし キミに決めた!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 

YAMAZEN の超音波洗浄機!! 

ん? なんだかメーカー名 読めないぞ。

YAMAZENじゃない 

Y E M E N R E N 

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! 

 イェ メン レン 

 ナニコレー?・?

 

まあいいか ヽ(=´▽`=)ノ 

お、中身は良いぞ。  ただこれ洗う時どうするんだ? コードはハズれないし

まあいいかヽ(=´▽`=)ノ

さっそく 撃ちまくる。 

毎回 ここにシリコンスプレー(キャロム)すると、調子良い。

40発撃った所で、デトネイターが良い感じに仕上がりましたよ! 

中性洗剤を入れると尚良いらしい。 変な成分の入っていない物が良さそうなので ママレモンか 生産中止のファミリーフレッシュか・・・ ファミリーフレッシュにしよう(*´∀`*)

 

付属のカゴ 隙間多すぎるけど まあいいかヽ(=´▽`=)ノ

投入開始!

カートリッジ と デトネイター だけにしておこう

さらに入れて・・・

youtube.com

うおう・・・ なかなか 良いサウンド・・・が

まあいいかヽ(=´▽`=)ノ

よし 何秒か忘れたが 終わった・・・

うーん・・・ もうちょっと やってみるか・・・

お (つ´∀`)つ

(*´∀`*)

カゴを出して、水で濯ぐ・・・

おおお 凄いじゃん・・・(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

コレ は アリです。 

 

あ、ハイパワー の発火動画忘れてた・・・

youtu.be

あと、キャップ詰め替え中 (;´Д`)

youtu.be

たのしいDEATH