ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

北北西に進路を取れ! 北へ南へ 西へ北に  関西ショップめぐり

North by NorthWest でしたっけ?

12月頃より体調が悪いのが続いていて、予約商品をショップへ受け取りに行くのが精一杯で 後は郵送をお願いしたり 通販に頼っておりました。

 

体調も戻ってきたので、基本的に発火式モデルガン いわゆるCAP-GUNを取り扱っている店を中心に(*゚∀゚)

 

一つの駅の入り口 に2つの駅が有るという異常さ。さすが大阪(´・ω・`) いや東京にもあるか。

立川マイトさんへ・・・ おお 看板変わってる! 期待大だぜ! 

 

で閉まっていました(´;ω;`)

ちょ・・・(´;ω;`) グーグル・マップではOPENってなってるんだけれど?

 

幸先 悪い・・・  今年ツイてないのかなあ・・・・・ 不安になってくる

そう 不安になってくる 其の原因は  

コイツラ かも しんない(´・ω・`)

大阪 北の梅田の やまもと さん うーむ、タナカ スマイソンのガスガンが安かった・・・  ヽゝ´ロ`ν 

 

気を取り直して、一気に 南へ! 

大阪の電気街へ、ジョーシン スーパーーキッズランドに寄った後に、

グルカさん エアガン系は 中古品だけなのかな? モデルガンは新品も置いています

やまもと系列なのかな? SFBCさん  変わった海外製を良く置いていて 楽しいお店

リボルバーグレネード(ショットガンかもしれない)とかブローニング1918 BARとか売っていたなあ

G&G 製品なら 私は ここかなあ。リベレーターさん。 最近は置いている商品が減ってきたような。ネットショップに力を入れているのかな? 私もネットショップで購入するし。

 

軽く食事を取って・・・

OPENが12時なのよねー SFBCアウトレットさん

SFBC系の中古ショップ? 中々たのしいし たまに購入します アナコンダとか。

レプマートさんも OPEN12時なのが辛いかな

マルシン M586のHWデイビスグリップが有りましたなあ 

686の性能が良ければ購入していたかも ( ;∀;)

SFBCなんばさん ここはエアガン・ガスガンのパーツが豊富で 行けるならば 毎月行きたいところですね。 100mmマシンガンの長い290mmGBBバレル購入したなあ。

こっちにブルドックだったかなあ? ショットシェルのリボバーガンだっけなあ?

マルイP90の上部分を交換して、マガジン交換をしやすくするパーツ良かったなあ

4万円というのが・・・半額なら考えた。

異常としか思えない建物(ホテル?)を尻目に・・・駅へ・・・

 

阪神電車に乗りたいのですナ

神戸三宮センタープラザ  少し老朽化が見える

インディアンさん ここにもNフレームのあやしいグリップとか 皮の スリングとか 無かったなあ・・・

タムタムさん

眠くなってきています 軽く食事を摂ることに・・・

ジョーシン キッズランドさん 結構サバゲ用品も置いていますねー  

 

そして一気に東へ戻り、北へ!  大阪の寝屋川市

むげんさん 老舗ですね。 中古品も意外と多くて楽しい。 

サバイバルゲーム用の服等があまり置いていないけれど。

 

うーむ。 

 

そして 京都へ・・・

やまもとさんの 本店 京都の老舗ですねー 

 

 

東側編 となる中部開拓は 今月中には行きたい所

ただ、来月 ショット ショージャパン あるのよなぁ

 

追記

スーパーラジコンさんや、ガンモールさんにも行きたかったけれど、この日の目的のモデルガンを ほぼ、置いてないので 今回は行きませんでした。

L85がアレだったので、S&Tの安いタボールとか少し欲しいなあと思っていたて、購入が怖いので 特にガンモールさん ワザと行きませんでした(*゚∀゚)