ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

ふえたw グリップ等以外 何も買わないはずの旅だったハズのに・・・

何故か興味の有ったリコリスの銃ですが・・・

とりあえず、お値段が3万超えとお高いので私はスルーすることに。

 

で、旅での購入物・・・  シルバーの箱・・・

じゃ~ん。 ふえたw またM29ラヴィス・・・勿論 中古品です。

しかもスティールジュピター!  ジュピター買わない!ってこの間 宣言してなかったっけ?  気の所為にしておこう (;´Д`)

いやー悩んだけれど、購入してしまった・・・ 

 

お値段もリコリスのよりちょっと安い!!  リコリスはスルーできるが、M29はスルー出来ないのです (*゚∀゚)  マルシンからも8インチ出てくれないかなー

値札が剥がれかけているのは、帰り道に剥がそうとして失敗仕掛けたからです(´ε` )

 

あと リコリスの銃セット 1/12  これで友人に我慢させよう。ガスガン高いしさ。

まあまあ綺麗!

え? 8インチなの?  ちなみに値札剥がしは失敗 (右上)

ヘヴィーウェイトと。

長さ 一緒ですね 

シリンダーはカウンターボアード  使用カートはC-TEC空打ちダミー

カッコイイ!  トリガーとハンマーは初めからなのかなぁ

CHISATO ! 漢字の読みの解らないわたしでも余裕で言える! チサト!

学生というよりも アイドル とか 軍楽隊 みたいな格好ですよねー

 

私は適当に第4話をアマゾンプライムで見て、特殊部隊並のテロリスト?に子供の女学生が攻撃を受けているのがショックで見るのを止めました(;´Д`)

極悪な悪党に仕返しをするのが大好きなバイオレンス映画大好き おっさんには辛すぎる内容です

長物は ジョンウウィックだっけ?で使われていた3連ショットガンなのかな?

マルイかどこかから出てなかったっけ? コラボして値段あげようぜ!メーカーさん

 

で、肝心のグリップは、M29やお土産購入したので資金切れで、無しです(;´Д`)

 

 

 たま~に ショップ店員と客との間の会話で、リコリスのマルイのガスガンって入荷する? とか予約できる? とか良く耳にしました。

其の御蔭で コチラから聞く必要は無くなって 店内を見回る事が出来てラッキーでした(*´ω`*)

 

大体まとめると、生産数が少ないのか小さいお店には回ってくるのかも解らない

大手のホビーショップやホビーを置いている電気店、ネットのフィギュアやアニメ系のお店にかなり流れると思う などの意見でしたね(^◇^)

 

という訳で、最後の方に行ったお店で 私も聞いてみると 「生産数も入荷数も、何回生産するかもわからない 値段も高いですよ」とか「キャラクターの名前も解っていない人に良く聞かれるんですよ」と苦笑いしていましたね。

 

私は解っていますよ 聞いた後 帰宅して覚えました ちさとちゃんです 姓はしりません。(千の付く名前の人 大江千里しか知らない)