ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

先っちょが 丸い 弾丸

うーむ .38-.357のカートリッジが ふえたw ので新たに.38だけ分けることに

隙間を開けないと取り出しにくいのよね・・・

なお C-tecの.38SPL先端丸くてカッコイイ空撃ちダミーカート 上

と C-tec.38SPECIAL TRIPLE CAP+1 CART を分解してみると

やはり基本的に違うことを確認。 しかし丸い弾頭部だけをサイズの合うケースに取り替えられないかなぁと。

「もしかして、もしかすると、もしかするわ」

そーいやハセガワからドロンジョ様のプラモ? 出るんだっけ・・・

うーむ 微妙な径の違いで スカスカです。 

しか~し 「できるかな」世代のドクやんは ・・・

セロテープでどうにかこうにか    

出来た! 

入る!

そしてカッコイイ!

ナットクしたので戻しておこう。

かっこいいわぁ

このM36 と M29の8インチ の Wショルダーホルスターも良いですね

左用の革の 2インチの物は無いよねー   有っても高そう。

 

ドクやんと違って デニーロさんかっこよすぎ・・・ 今はおじいちゃんでスゲー優しい顔になっちゃてるけど。 

このピッカピカの薬莢を装填出来る モデルガンが手に入るとは ウレシイ限りです。

 


そう言えば 「できるかな」高見のっぽさん 去年亡くなったんでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。