ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

ジゴコマ と M11 と Uzi

ロングマガジンを購入したので マルゼンのM11を出してみる(*´∀`*) 

あ、コイツも重そうな部品を取ると軽いんだな・・・と ナットク

予備のマガジンを買おうと思ったのですが、短い奴は売っていなくて・・・

ロングバージョンを購入したところ・・・ え? コレ真ん中で繋げていない?

装着・・・ なんか つなぎ目が気になるんですけど・・・というか 何処かで見たぞこのマガジン・・・・うーーーーむ・・・・   

 

ハイパワー・ロス を脱却するために 思い出す・・・・・ てか マルゼンのマガジンなんだから マルゼンに決まっている! マルゼンだと KG-9かmini-Uziしか無い

mini?は好きでないし・・・あ・・・ 思い出した!

 

マルゼン MICRO Uziでした。 これ マガジンは(錆びなのか変色していたのは覚えている)捨てたのだったかなぁ? 無いけど今回の使えるんじゃないかな?

普通に使えたw しかし このマガジンUziに付けると細いなぁ。 Uziは9mmだけど MAC11は.380ACPだったハズ( ´∀`)  

このUzi ストラップを付けるところがないので、チャックノリスごっこ出来ないのね・・・ グリップ後端上の穴が左右にあるのでそこに挟み込む物が有ればよいのだけど・・・クリップみたいなので・・・無理かぁ・・・

もう一つ残念なのは、M11に付いていたショートマガジンは、底の板の広がっている縁部分がつっかえるので、長さが足りずにUziに使えませんでした・・・ 残念。

キャノン・フィルムズ 日本ヘラルド

やってみたい この射撃。 チャック神はこれでバタバタと敵を倒していきます。

そう 地獄のコマンド です。 地獄の黙示録 ジゴモク なので ジゴコマ と言ったところか?

ラストにはロケットランチャーも腰だめで撃って敵を倒します。

(ロケットランチャー同士のガンマンの早打ちみたいな勝負だったような?(ノ∀`)アチャー)

 

こういうのも売って居たけれど買わなかったなあ・・・

 

しかし 最近は便利なものが・・・・・ マジックバンド~

とにかく巻いて・・・

この辺りにスリングを付けると バランスが良い・・・・・

 

オラ もう一丁欲しくなって来ただ・・・