ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

マルゼン INGRAM M11

マルゼンさんも再販が続きますねー 新作も欲しい所ですが、コイツの再販はスコーピオンと共に嬉しい限りです\(^o^)/

箱出しで、弾速 0.2gでマズマズの74 発射も全く問題なし 

スコーピオンとは違うのだよ! スコーピオンとは!」

とかセリフを言ってそうな気がします。

KSCとは違ってこちらは 只のM11  M11A1では無いようです。

フルオート速度もマズマズ。 スコーピオンもうまく整備すれば、前回の時よりもっと伸びそうですね

試したかった KSCサイレンサーを付けてみる・・・ 

ムムム、最後まで入らない(;´Д`) ネジ山の間隔が一緒じゃないのか・・・

短いマガジンにサイレンサーは不格好だなあ。

KSCとの見た目 下側KSC  やはりKSCの方が質感も上。 値段とサバゲーなのでの持ちやすさ を考えると短いマガジンのマルゼンが明らかに有利。 

フロントにKSCと同じストラップホルダー?は有るのですが 穴はと言うか溝の幅が狭い(薄い)為にKSCのストラップは入りませんねー ボタンの部分が通らないのです 残念

MTMの807ケースには普通に収まります。マガジンですねやっぱり。

KSCのM11A1を入れていたMTMの809ケースに、スコーピオンさんとの二丁入れも可能

今回はスコーピオンさんのマガジンが邪魔になる始末。 

まあTなのが悪いんですが。

 

このMTM809は6インチの大型リボルバーを二丁入れるのに使うケースです

M29とアナコンダとか。

 

うーむ、二丁持ちでフルオートすれば、連射速度は17+17で 仮想速度 34発/s まで行きそう(●´ω`●) 両肩に二丁を ぶら下げるスリング欲しいな。そのうち考えよう