ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

マルシン ベレッタ M84 非ブローバック ガスガン マガジン修理

少し古めのガスガンでマガジンがガス漏れしていたのを修理しようかと・・・

というか、修理し終わったのですが。 あ、修理場面は撮影してません(;´∀`) 

スライドは操作できる部分が少ないので、うーむなM84 美しさはモデルガンと同じですが。

よしよし 治った(*´∀`*)

使ってないので、綺麗なままです。

動かせる部分は、ハンマー トリガー セフティ マガジンリリースボタン 位。

多分、外側というか部品はモデルガンと同じと思われるので、スライドも動きそうな雰囲気は有るのですが、固定されていて、ウンともスンとも言わない。スライドストップも(´;ω;`)

大事なパッケージにバーコードより悲惨な この文章のがちょっとね(´;ω;`)