ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

STRIKER9S 再び! Co2マガジン が退院してきた

購入後、数ヶ月でバルブ漏れして 修理に出していた STRIKER9S のマガジン2本が退院

丁度よい季節に治ってきました。(●´ω`●)

ちなみに、マルシンのハイパワーHWさんは未だ入院中(;´∀`)

左のグリップは一つだと MG(モデルガン)とGG(ガスガン)の二丁で取り合いになるのと、一つ一つ微妙に色合いが違うので好きなのを選べる間、無くなる前に買っておこうと。

箱から出して見入る・・・ ナニコレ64番? 受付番号だったのかな

付属の六角レンチも入れて返したはずなのに入ってないなあ・・・

まあいいけれど(´;ω;`)

ヮ(゚д゚)ォ! もう一つを開けると六角レンチが二個入ってた。尚マガジンには同じ受付番号64番 実はこの番号の貼ってあるマガジンバンパーはポイなのです(*^_^*)

装着したまま六角ボルトを操作できる、薄い板に替えるのです。あのバンパーかっこ悪いから。 今はこういう薄い板タイプのマガジンが売られていますよね~

付いていたボンベで、試射!   さすがはCo2 良い動きです・・・

こうなってくると、めっちゃサバゲのCarbon8のブースで紹介されていたSTRIKER9Sに組み込んでいたカービンキットが気になるなあ。

FAB DEFENSE の KPOS SCOUTだったかな お値段が中々お高くて・・・(´;ω;`)

旧タイプのハイパワーと入れ替え (*´∀`*)

 

そういえば、トレーサー対応バレルは 以前購入したものが STRIKERシリーズ共用らしい。  BATONのMINIトレーサーをSTRIKER9Sで使ったかな?と思い共に装着。

うむ。ちょうどよいサイズ。

マズルの文字がカッコイイ 

ブローバック時にも干渉なし  でもトレーサーの発光がどうも・・・

とりあえず飾ってみる

そーいやシルバーも有るんだった。

格好悪い・・・

使ってみようと思ったけれど、どうも動作がおかしい。 充電できない? バッテリーの劣化なのか?  月イチ充電はしていたのだが・・・(´;ω;`)

そして黒い方もどうにもこうにも動作がおかしい。スイッチONにするとフラッシュのLEDがずっと付いたまま「キューイーン」とシューティングゲームのチャージの時のような音が・・・  コレ爆破するんじゃね? と怖くなり使用中止。

そのうち BATONに入院を頼もうかな。

結局信頼のAceTechかGForceを使うことに(;´∀`)

 

考えたら GForceの物なら赤トレーサー弾も使えて便利だね。