ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

タナカ M36 に 黒いパール調のグリップを付けてみる

ホワイトパール・グリップ を取り付けた、トラヴィス モデルのM36メッキ がとても格好良かったので、黒いM36に黒いパールっぽいグリップを付けたら、もっとカッコ良いかもしれない(゚∀゚) 

と 思ったらしく 黒パールなJフレーム用グリップを購入

これは、物凄く期待できそうだ! 取り敢えずグリップを外すと・・・

タナカ純正 グリップアダプターの例の場所が例のごとくサビなのか、変色・・・

コレ新品でも変色してるとき有るからなぁ・・・ 仕方ない・・・

アダプタ無しで取り付け・・・  想像以上にイケている。

うーむ、やっぱりグリップアダプター有ったほうが良いかな・・・

なんか割り込んできた・・・ 

ウ、ウ、ウルフの~ もとい こ、こ、この色~のグリップ ア、ア、アイツは~

ぎんがーせんぷー・・・ 

ではなく 黒M36にグリップアダプターを装着しての M36系 勢揃い撮影(*´ω`*)

やっぱり M36は グリップアダプター有りのほうが好みです。

 

ラヴィススペシャルは例外です(*´∀`*)

 

しっかし グレネードさんのグリップの女性が右手で持っているのは何なのでしょうね?

ごぼう かなぁ?