ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

キット出来るさ!マルシン X-PFC Hi-Power Military ABS PARTーⅠ

Hi-Power Military ABS キット 作りたくて仕方ないのだ 我慢できないのだヽ(^A^  )ノ

とりあえず パーチングライン を削ったり 磨いてみるのだヽ(°▽°)ノ

パーティングラインとかバリが相変わらずなのだ・・・(*´∀`*)

 

早速カッターナイフで、パーティングラインを削るのだ (*´∀`)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!  

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

(・∀・)モウヤメレ!!

カッターナイフで軽く削ったけれど、あんまり良くないのだ  ショボーン━━(´・ω・`)━━

トリガーガードに初めから細かい尖った物が当たった?キズ があるのだ。 

さらに、自分でつけたキズも酷いのだ Σ(゚д゚lll)ガーン

 

考えたら ドクやん プラモデルを作るのが 超下手くそなのだ  。・゚・(ノД`)・゚・。

ここからが勝負なのだ 100円ショップグッズで戦うのだ ⊂-(゚∀゚ )≡

あんまり良くないのだ 240番でヤスった ダメージが大きいのだ   (;・∀・)ダダイジョウブ・・・? 

★☆のコンパウンドに賭けるしか無いのだ! (,,゚Д゚)

磨いた後、軽く中性洗剤で水洗いして、キャロムのシリコンスプレーオイルで磨いたのだ   さっきよりは良い感じになったのだ (≧ω≦)

 

これで何時でも組み立てられるのだー(=゚ω゚)ノ

 

あ フロントサイト周り 汚いままなのだ(;´Д`)

 

追加

フロントサイトの上に凄いバリ とライン なのだ

同時購入の完成品は美しいのだ

とりあえず ニッパーで切手ヤスって見たのだ ティッシュの紙の粉がひどいのだ