ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

急がば回れ・・・ パイソン グリップ ・・・

最近、アルタモントから再販された 新型パイソン2020年~モデル 向けのグリップが国内に入荷してきていますね~ 良いものも有るのですが お値段もお高く、気になるものは売り切れちゃってます。 

そこで、フィンガーチャンネル付きの面白そうなのを、オークションショップで見つけたので購入。

おお。 この (=^・^=) か U^ェ^U の模様みたいなグリップは面白い。

早速取り付けようと思ったが、グリップにボロいネジ(ナット?)が付いているが、合うネジが無い

とりあえず、付けてみる・・・ 全然合っていない・・・

しかし、中々格好良い。 (私の感性では)

穴が合っていないみたいなので

何も考えない私は マルイチ彫刻刀や

カッターナイフで無茶苦茶してみる。

合うネジ無いし、このナットも外すか・・・

ポンチと六角レンチで 戦う!  

 

 

 

そうすると・・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!    

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

  (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こういう時は アナコンダの時と同じように 瞬間接着剤でなんとか・・・

こっちにも ヒビ割れが・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

とりあえず 完成!??? 格好良いけど 大きいなあ・・・

そして キッチリとは取り付けられなかった・・・タナカのが少し太い大きいいのかな。

でも格好良いなぁ。。。

ただ、他のグリップだと外部に出る、フレームの後ろ側まで隠れるのでその分大きい・・・ トリガーに指が届きにくい。。。 手の大きい(指が長い)人には良いかも。

で、結局 こう・・・なった・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

恐怖 

届いた時の封筒を捨てようと 思った時 中から小袋が・・・・・

ネジが出てきた・・・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



新型パイソンやキングコブラも再販されているモデルは、トイガンで出さないのかなー?  実際の所、サイズ以外はキングコブラアナコンダシリーズと同じと思って良いのかな?(;´∀`)

マルシンさんか、タナカさんか、最新のUSブローニングのハイパワーを作って欲しいと思うのですが、最新なのにレールとか付いてないのでイマイチか。



はぁ なんだか疲れた。