ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

マルシン Hi-Power ミリタリー X-PFC専用 と デト&パイ #3

ついに 昨日の明日に!  ガンショップに俺は走る! (実際には買い食いしながら歩く)

来ました ミリタリー キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!    

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

カッコイイー *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

タンジェントサイト!  (゚∀゚ )

そして、先日 緊急追加した物も・・・

来~る(本当は うーうー) きっと来る~ キット 来たー(* ^ー゚)ノ

ミリタリーのキット 40年前に凄く欲しかった奴 ついに・・・ ( ^∀^) 

期待させるよなあ ここ。。

(〃 ̄ー ̄〃)  マルシン工業製モデルガン・キットシリーズの ここ迄の格好良さというか雰囲気とトキメキというか感情の盛り上がるパッケージは他では中々無いかと。 

まぁ、これがないと「はぁ~ 作るのダル~(*´Д`)」ってなるので、マルシン流の その対処方法なのかも!?

そして ここで ガッカリするポイント  ほぼスケルトンです。

さすが ハイパワー 部品少ない ΣΣ(゚∀゚ ) 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ここ、この輪ゴムを使うに気づかないと 1時間超えも有り得るシアーの組み立て。

 

時間見つけて、作ろう! 本体のバリ、パーティングライン取りさえ終われば3時間も掛からないな~  

 

586のおかげで、キット製作にも慣れたものです(=゚ω゚=) 

 

 

 

 

 

さて、こっちは昨日に緊急に欲しくなったアイテム。 持ってみると面白いのですよねー それでいて流石のマルイ 恐ろしい性能・・・  でもさー

箱 大きすぎない? 今日はキットの箱も大きくて大変な荷物でした。

特に帰りに商店街やスーパーで買い物とかしたので・・・(  ゚,_ゝ゚)バカ ジャネーノ

デザインは凄いな・・・ホンダのシティとか思い出す    (*´∀`)アハハン♪ 

 

ついでに アイツも出して 撃っておこう。今日は気温も高いし良いかも・・・

 

 

そして気づく・・・ 変な汚れが結構有ることに・・・ヽ(゚∀゚ )ノ

シリコンスプレーもパッキンに吹いておく(緑の場所等で  ピンクの場所だと弾倉になるのでマズイのです。

弾速も命中も 先日と変わんない ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

こっちは 流石に私の方が すこしマシ??? (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 。

・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 

 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ クチホドデモナイ