ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

デ・トマソ・パンテー ぢゃない デトニクス と パイソン#2

ようこそ来訪者

DETONICSのオーナーが来訪したので、手渡すだけと思って居た所 射撃したいとの事。

ついでに コンバットパイソンと共に性能を見ようということに。

早速、デトニクス と新しい コンバットパイソン-ニッケル を撃ってみることに。

 

撃つ役は知人がするらしい Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?

デトニクス 少し冷えてきたのも有るけれど初速は0.2gで 60くらいですね。

 

命中率は中々の物です。 あ、知人の腕が良いと言う訳ではなく 的までの距離が4m弱で、このターゲットシートは5回目位のものです ( ^∀^)ゲラッゲラ

パイソンのほうも弾速は同じくらい・・・ で知人が言い出した・・・

 

知人「なにこのパイソン 全然当たらないじゃん・・・ ゴミ?」

 

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! 言ってくれるぜ! 

 

ドク「まあ マルイと比べるなって。俺が撃ってみるよ」(DA撃ちでキミに無理さ ( ̄ー ̄)ニヤリ)

一番的に集中して当たっているものを選抜。 

上側デトニクス 知人が4mから 一番集中しているシート

下側の⇐が知人が4mから(3回目位)  ⇛は ドクやんが4.5mから(2回目) あまり 変わらナイ・・・

  ┐(´ー`)┌オイオイ    

 

その後、知人は マルゼンのM1100やM870GVや適当なハンドガンを撃ちまくって

機嫌よく DETONICS持って帰りましたとさ・・・ (((´・ω・`)疲れた

 

明日に向かって生きるんだ! 俺!