ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

地獄!? マルシン 2024 最新 Xカートリッジ M686 ハーフチェッカー木製グリップ仕様

 

いやぁ・・・ 人生いろいろ有りますねぇ

コロナ陽性後の今も、味覚が異常です

 

さて、本日 凄く楽しみにしていた物が届きました

 

開封前にトーテムポールみたいな物を立てて幸運を祈っています 

トーテムポールにそういう物は無いらしいのですが

案外コレが呪いになったのかもしれません

いつもオマケを付けてくださいます(*´ω`*) お、追加のカートリッジ!

以前の物と 同じっぽいですね 

パッケージは何時もの短めのガン用 紺のケースかぁ

MATEBAやCOLT25のケースが格好良かったのですがM586/686程度では・・・

ふむふむ M686 で ハーフチェッカー木製グリップ仕様 です

実は一番 不人気らしく 売り切れ続出?の M586/686の中でも安定して買えるみたいw

M586の特に、デイビスグリップの物が人気のようで あぶない刑事 で使われていた物がM586のデイビスタイプみたいですね。

私は あぶない刑事 は ほとんど知りません。刑事ドラマはチョイ見程度で海外のバイオレンス、SF、ミリタリー映画を中心に見ていたので・・・

おっと 奥の彼は そのうち・・・

開封 いくかぁ! 早く撃ちたいぜぇ! 弾速楽しみ!!!

ん???  

デデデ で で でいびす ・・・・・・・・・ 

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 終 了 !

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!  何だよコレ!! こんな事初めてだよ! 

中古品じゃないんだから!! (中古品なら たまに有る)

 

袋から出すのも怖いので、軽く様子を・・・ 

あの色がヘンで気になるマズルは ちょっとマシなってるかも? 

ビニール越しなので正確にはわからないが

刻印  正しいのか不明

以前のは マルシン社名 入

コチラもUSAになっている

まえのは JAPAN の スプリングフィールド製 (;´∀`)

 

 

はぁ・・・・・  辛い・・・ 

触って遊べないのが辛すぎる・・・  

 

購入店営業時間終わってるし、どうなるんだろコレ

マルシンでやっちゃたのか? 購入店舗でのチェックで入れ間違えたのか?

 

ひじょーにきびしーいっ!!!

 

 


怖いので、とりあえずコッチをチェック!  問題なさそう・・・




はぁ・・・  明日 仕事なんだが やる気出ないぜ・・・