ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

M870GV+ 純正エクステンションを外して © BLITZ ARMS+2エクステンション装着等

ハロー 毎日暑いですね 

HALLO! と言うと SAY HELLO!  MY LITTLE FRIEND! とパチーノさんがスカーフェイスで使ったセリフや HELLO, VIFAM しか思い出せない位、暑さで知能も低下しています。

M870GV+ を 純正の+3エクステンションを外し © BLITZ ARMSの+2エクステンションに交換。

バレルも通常サイズにして、X型のなんでしたっけコレ?クランプ?をシルバーに塗ろうと思ったのですが、アルミテープを家探し中に 見つけたのでそれで仮想シルバーにしてみました。

うーむ・・・・・ 写真だとまあまぁだけれども、実物は酷いもので・・・(;^ω^)

テカテカし過ぎなのが悪いのか・・・

とりあえず、無着色に(*´∀`*)

6+1の装弾数は、クアッド+デュエルロードで割り切りが良いので使いやすいですね。

長さも、扱いやすいです。 スリングを使うと、ノーマルの870よりも良いかも?とか思うところもあります。