ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

M870GV+ ちょいドレスアップ

© BLITZ ARMS さんから早くもパーツが到着。 エクステンションは後の楽しみにしておいて X型バレルクランプを試してみようかと。

てか この状態でコレつけたらバカっぽくなるような予感が。

ノーマルのクランプを外して・・・

X型を装着・・・・・

(*^▽^*)

(●´ω`●)

目立ちにくいのも良いのですがワンポイントとして、シルバーとかダークグレーとか いっそのこと赤とかに塗装したほうが良いかもしれませんね。

 

試しに白っぽいマスキングテープを貼って見る。アバウトに逝きます。

いや最高です(*´ω`*) ヤバすぎでしょ コレw 

塗装するなら シルバーかブラックメタルが良さそうですね。